NHKの受信料は払いましょう


NHKの受信料を払はないと、怖いお兄さんがやってきます。


 こんな人ハワイ女性に一人暮らしの家にもやってくるんですよ。怖いですね!男でもビビッてしまいますね。私なんか小便ちびって脱糞までしてしまいそうです。
 しかも玄関のピンポンをするときには、カメラに写らないところ方ピンポンするんですよ。
 この歳でこんな仕事しているんですよ。
『撮るなっつってんの!著作権とかなんかあんだろオイ』
なんと、『集金人は著作物 』だそうです。(大笑い)
 でも皆さん気をつけてくださいね。

NHKに一般庶民が受信料を払はないと、
『金払わないとNHK職員の皆様が酒池肉林や不倫路上カーセックス出来ないんだよ?
横領や強姦も出来ない 』
これは受信料を払はない方が悪いと思います。


https://twitter.com/hashtag/%EF%BD%8E%EF%BD%88%EF%BD%8B%E8%A7%A3%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%9F

どういう人生歩んだらNHKの徴収員なんかになるんだろう。
ちゃんと親は子どもに勉強しないと、NHKの集金にしかなれませんよと教えてやれ。

しかし、NHKの集金にという職業は、社会のセーフティネットでもあるわけだ。

コメント