ちょっと鬼怒川に行ってきた

東武線鬼怒川線で鬼怒川公園駅を越え、野岩鉄道の『龍王峡駅』で下車。

平日という事もあり人は少ない。駅前は閑散としている。

龍王峡、なかなかいいところだ。人が少ない、コロナの影響か。

『虹見の滝』陽光があたり、虹が美しく浮かび上がっている。

少し散策したあと、徒歩で鬼怒川に向かう。途中荒れ果てた『郷土玩具博物館』、寂れぶりがすごい。

桜を右手に見て歩く。

龍王峡トンネル。

鬼怒川駅から右手に入ったところの路地にある、ソープ。

廃墟が多いことでちょっと有名な鬼怒川。寂れた温泉街。きっとスナックや居酒屋の多くも廃業しているだろう。

観光地のトイレ、中国人や韓国人が多いところでは特にトイレの正しくない使い方が多いのだろう。

 

 

コメント