iPhone、画面割れを修理!

 iPhoneをうっかり落として、画面割れ!よくありますよね。私もやってしまいました。すでに小さなヒビが入っていたのですが、今回落としたことによりディスプレイに全面ヒビ!しかもガラスの一部が欠けてしまった!
 これはまずいというわけですぐにガラス交換に行って来ました。我が家の近所にあるi+Remaker新松戸店です。

 場所は新松戸駅を出て右方向に歩き、千葉銀→ファミリーマート→港やというとんかつやの角を曲がり、そのビルの外階段を3階まで上がる。ドアを開けると出てきてくれたお兄さん、あなたがこれから私の画面割れのiPhoneを修理してくれる神様なのですね。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓下の名刺をクリックして下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓

 井上店長様は早速iPhoneをチェック後、修理にかかってくれました。小さなネジをはずしディスプレイ部分を本体からはずし、新しいディスプレイを取り付ける。
 というと簡単なようだが、小さなネジが沢山、もしなくしてしまったら探すのは困難な大きさである。しかも細かい作業なので慎重さが要求される作業だ。それを慣れた手つきで画面をはずし新しいディスプレイを取り付けるという作業をスムースにこなしていく。思わず作業を目で追ってしまう。
 3年余りで10,000台近くのiPhoneの修理をしたそうである。このスピードは慣れということもあるのだろう。こういう作業はこなした数に比例してスピードアップしていくものだ。
 ここのお店の安心なところは、目の前で修理してくれる為、データを抜かれたり知らぬ間に変なアプリがインストールされる心配が無いことだろう。その様なことを行う修理店は無いとは思うが。それに修理中に使い方等のアドバイスもしてもらえる。実に修理費+αのサービスである。

悲惨にも割れてはずされたディスプレイ部分

 さて今回の修理で、私のiPhoneは、ベゼル部分をホワイトからブラックに変更し、保護ガラスも張ってもらいました。赤のボディにブラックベゼルのiPhone、かっこいいでしょう。あなたのiPhoneと比べてみてください。

 修理代とブラックベゼルにしたため釦のシール等全部で、12,204円でした。これでまた気分よく使えるのなら安いものです。

 修理頼むなら、新松戸でiPhoneのディスプレイにヒビが入ってしまったときや故障した時の強い見方のお店、i+Remakerお近くの方は、是非どうぞ。
 もし、ディスプレイを割ってしまったり、壊してしまったときは、『iPhone修理』で検索してお近くの修理店をお探しください。
 まずはiPhoneで、できるだけ速やかに対応してもらえるよう修理のweb予約をしましょう。【iPhone修理あいさぽ】はweb予約は24時間対応なので夜中でもまずweb予約して、翌日修理してもらうことをお勧めします。



 こちらもお勧めですよ。【水没修理成功率92%】iPhone水没修理のことならグッドモバイル



 それでも修理不能なほど壊れてしまったり、これを機会に新しい機種に買い換えるときは、壊れたiPhoneなんて下取りしてくらませんし、仮に下取りしてもらっても下取りという名の値引き程度です。それならいっそうのこと壊れたiPhoneでも買ってくれる丸々さんに買い取ってもらってはいかがでしょうか?壊れた程度にもよりますが高価買取をしてもらえます。
全国対応!壊れたiPhone買取専門店【ジャンク品iPhone買取ストア】



コメント